11月9日 遅刻確定、3時入眠はそりゃね

昨日寝たのが3時だった。6時にひとまず起きて、ご飯食べて、そりゃやっぱり3時間睡眠は眠かったので、7:10までとりあえず自分の部屋で寝よう、と思ってタイマーをセットして、寝た。次目を覚ましたのは、7:30だ。脊髄反射で飛び起きた。

 

なんと。まっずいな。だめだこれ。

非常にまずい。電車、45分発までに乗らないと朝学活に間に合わない。そして人生都合はよくなく、うちから駅まではそう近くなく。ふ。

まだ制服も着替えてない!歯も磨いてねぇし。俺もしかして積んだ?ツンダナオ島?ツンダ民生?人って追い込まれるとつまんないダジャレしかでてこない

 

いやダジャレなんて考える暇あったら着替えろ!!!

取り敢えずオシャレカードをマジカルスティックにセットして、ピンクの閃光を散らしながら秒速で制服に着替えた。(私は魔法少女なので。)(きも〜)(かわいい)(←こいつ何?)

歯なんて磨けるわけねぇよ。犬だって一週間にいっぺんでいいわけだしね。レロレロ犬みてぇに歯舐めてたら歯クソだっていつか取れんだろうし。

 

(玄関開けたとき、これから仕事だという母に「休みテェ…」って言っても取り合ってはくれなかった)

 

そして前髪が洋梨のおしり曲線を描いたまま、ギアもついてない生チャリブン漕ぎ。

 

駅に着いたのは45分でした。

目の前で希望列車に見切りつけられたっちゅーワケですわ

 

そして学校最寄りの駅に着くのは、8:27。

8:35に朝学活が始まるから、学校の距離からして、ほぼほぼ間に合うのは無理ね。

あと10分で朝学活始まっちゃう〜。どうにか学校間に合いたかったのに。担任にこの前カーディガンの校則破って一掬いされたから喋りたくなかったのに。

誰か校舎破壊してくれたら学校終わってくれるのにね。やだ!!!!!!行きたくない!!!!!クッパ持ってたらよかった。クッパかなんか屋上に置いたら、マリオ来て、エンディングで校舎木っ端微塵にしてくれるのにね。ちょっと走り気味で行くわ!じゃっ!